忍者ブログ
ブログとメルマガを使用したアフィリエイで月10万円を稼ぐノウハウ、手法をはじめての人にも分かるように丁寧に説明します。 使用するアフィリエイト教材は無料レポート、無料オファー、格安情報商材を使用します。 資金的リスクを限りなくゼロにして、夢を叶える方法を提供します。


プロフィール
HN: カナサト
性別: 男性
趣味: 登山、旅行、読書、PC
自己紹介: 失敗ばかりして人生を送ってきた管理人がその反省の上に人生を幸せに暮らすための優良な情報商材を紹介します。
(上の似顔絵はイオさんの作です)
カテゴリー
RSSーリーダ登録
最新コメント
[11/16 iBSA:著者クロウ]
[08/13 goose]
[07/22 カルチョ☆]
[07/20 サンやん]
[07/06 ティー]
[07/04 にのいち]
[11/03 FREE365]
[05/20 fire365]
[05/16 Backlinks]
[09/11 カナサト]
[09/10 アフィリエイトで稼ぐ驚異の方法@あつし]
[08/10 カナサト]
[08/08 ぽち*アフィリエイトのもやもやがスッキリ!]
[02/13 かじわら]
[01/20 株式会社Great Zenithの営業の広瀬]
[12/30 よしおり]
[11/14 株式会社Great Zenithの営業の広瀬]
[11/13 株式会社Great Zenithの営業の広瀬]
[09/18 株式会社Great Zenithの営業の広瀬]
[03/22 『良の助』]
[03/05 佐藤]
[02/24 とも]
[02/09 『良の助』]
[02/01 ままどおる@ブログお引っ越ししました☆]
[01/02 カルメン@今度こそ!]
最新トラックバック
オートリンク
情報商材ASP紹介

情報商材のアフィリエイトやりませんか?募集中

カウンター
アクセス解析
あし@
稼げる情報が満載です。↓↓
人気ブログランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



参考になりましたら応援よろしく!
人気ブログランキングへ
ご訪問&応援有難うございました!
稼げる情報が満載です。↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 今日は何位かな?

和佐大輔さんからの無料オファーは、

DVD「The Perfect Answer」の3000セット限定の配布です。

https://www.successlab.jp/aff/920/3/

これが今回無料でプレゼントされるメイン教材です。

約3時間40分の動画に“なぜ成功する人としない人に差が生まれるのか?”

と言う問いの答が全て詰め込まれています。

この「The Perfect Answer」で語られている内容を少しだけ紹介すると...


・ 不況、不況と言われる中、和佐大輔さんの収入は右肩上がりです・・・

いつでも好きなときにお金を生み出せる本当の“資産”とは何か? 


・ 月収10万円のステージから2ヶ月以内に月収100万円のステージへ、

そして6ヶ月以内に月収500万円のステージへ、

12ヶ月以内には月収1000万円のステージへと、

急激に駆け上がって行くための具体的な方法とは?

 
・ 和佐大輔さんが実践している“経験していない事を経験する”ための儀式とは何か

 
・ 行動が遅い、出来ない、そんな悩みを吹き飛ばしましょう・・・

行動のスピードを圧倒的に加速させる3つの方法とは?

 
・ 和佐大輔さんのモチーベーション維持・アップ方法 は? 
 

これらはまだまだほんの一部に過ぎません。


このDVDでは3時間40分以上にわたって、

価値ある情報が公開されています。
 

こちらはDVDは無料ですが、

配送料として980円の負担が必要です。


同時に配布されるものに次ぎのものがあります。


・情報起業解体新書(レポート292ページ)


は2005年12月に作られた、300ページ近いボリュームと

今なお支持されている圧倒的なクオリティを

かねそなえた情報起業のバイブルです。

 

“和佐大輔さんが18歳の頃にどうやってゼロから1億円を稼いだのか?”

が全て公開されています。
 

このレポートで公開されているテクニックの一部を紹介すると...


・ トラフィックが1日30程度しかなくても、

月収100万円をラクラク超える方法とは?


・ これが究極のメールマーケティング・・・

ハウスリスト2000件で800万円をメールのみで儲けた方法とは?

 
・ メールだけで高額商品を売るのは不可能?

和佐大輔さんは10通のメールで30万円の超高額商品を

250個以上売りました・・・

その驚くべき「仕掛け」と「方法」を、公開しています!

 
・ たった1通のメールで、アフィリエイターのヤル気を出させ、

商品を売りまくるアフィリエイターにしてしまう方法とは?

 
・ 数千万円の広告費を使いテストした結果わかった、

広告の効果を最大限に引き伸ばす3つのプロセスとは?

 
・ 1万円の広告投資で15万円を得る方法とは?

 
・ 値段の見せ方1つで成約率が0.5%上昇したセールスレターの事例を

そっくりそのまま紹介します!

 
・ 一瞬で売り上げを1.5倍にできたら、100万円の売り上げが

一瞬で150万円になったらいいと思いませんか?

そんな夢のようなことを可能にする2つの方法とは?

 
・ 和佐大輔さんが成約率5%を維持し続けている8つの秘訣は?


・ 日本人なら誰もが知っている超大手企業が、

リピーターを激増させるために実際に使っているある簡単な方法とは?

 
・ 「売れる商材」の条件である「ニーズ」を5分で発見し、

そのニーズにマッチした、見込み客の心をわしづかみにして離さない

売れるコンセプトを的確に打ち出す方法とは?

 

このレポートで公開されているノウハウはまだまだ盛り沢山です。


その上に次のレポートもプレゼントされます。

・60日で情報起業(レポート107ページ)
 

こちらは2008年11月に作られたレポートです。

約100ページに渡って、ステップ・バイ・ステップで

“ゼロから60日間で100万円の利益を生み出す方法”が

物語風に解説されています。

 

「何も知らない人がゼロから自身のビジネスを立ち上げ、

60日以内に100万円以上の利益を生み出す為には、

1日1日具体的に何をどこまで行動し、

なにを考えて行けばいいのか?どんなツールを駆使すればいいのか?」

リアルに実践できる形でレポートにまとめてあります。
 

以上

・The Perfect Answer(DVD3000名限定)
・情報起業解体新書(レポート292ページ)
・60日で情報起業(レポート107ページ)

この3点を無料でプレゼントされています。


アッ!それだけではありませんでした!

上で紹介したDVDとレポートに加えて!

今回は、さらにすごい物が用意されました。

こちらです!

 

それはSuccesslabという和佐大輔さんが運営している会員制サイトへの

14日間無料アクセス権です。


本来は月額6000円の費用が必要なのですが、

今回、無料DVDセットを申し込んだ人には、

14日間の無料アクセス権をプレゼントされます。



14日以内に退会申請を出せば、

完全に無料でSuccesslabの内部を覗き見することができます。

その後一切料金がかかることはありません。


この和佐大輔さんの無料オファーの申し込みはこちらです。
       https://www.successlab.jp/aff/920/3/

 以上は情報起業に関するものですが、

アフィリエイトにも応用可能です。

非常に参考になります。
 

 参考になりましたら応援をお願いします。

人気ブログランキングへ

ご訪問、応援ありがとうございました。 

 

PR


参考になりましたら応援よろしく!
人気ブログランキングへ
ご訪問&応援有難うございました!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
ひで蔵です。

いつもご訪問ありがとうございます。

成功者のマインドというものは
ビジネスをする上だは
必ず学べることがありますよね。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
[ 2009/05/30 11:45 ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ URL 修正 ]
無題
おはようございます
しんとんです^^

和佐さんから学ぶことって多いですね
こういう教材で しっかり学んで
情報発信できるようになりたいです

応援☆
[ 2009/06/03 09:15 しんとん☆PPCに悪戦苦闘中 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
忍者アドマックス
格安アドセンス教材
無料レポートの取得
無料レポートの図書館
アクセスランキング


Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
健康食品