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ブログとメルマガを使用したアフィリエイで月10万円を稼ぐノウハウ、手法をはじめての人にも分かるように丁寧に説明します。 使用するアフィリエイト教材は無料レポート、無料オファー、格安情報商材を使用します。 資金的リスクを限りなくゼロにして、夢を叶える方法を提供します。


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HN: カナサト
性別: 男性
趣味: 登山、旅行、読書、PC
自己紹介: 失敗ばかりして人生を送ってきた管理人がその反省の上に人生を幸せに暮らすための優良な情報商材を紹介します。
(上の似顔絵はイオさんの作です)
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目標達成法(YS法)は4つの手順があります。

まず(1)高い目標を絞り込む。
 目標の洗い出しにはブレインダンプなどの手法を使う。


(2)目標達成のための対策の質の数値化。
  どれが大切か、どの位上手く行くかの検討

(3)本当に大事で出来そうなことに絞り込む。
  (2)で数値化したものをグラフに書いて検討

(4)ベストの対策だけを実行するスケジュール表の作成。

この手法を用いてネットビジネスで成功するための、

目標、対策、実行スケジュールを作成して、

実行すれば目的達成も早くなります。


ただ、この手法はブレインダンプをして、マインドマップを

作る方法に比べて少し訓練が必要であると感じました。


この方法を習熟して、人生のあらゆる場面で応用すれば、

人生を幸せに送ることが出来ると感じました。


この矢矧晴一郎氏のYS法に関する

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【YS法のネットビジネス向け完全ガイド】

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稼ぐためには、明確な目標を決定する必要があります。

目標決定法には、いろいろの方法があります。

ブレインダンプを行って、マインドマップを作る方法、

ブレインストーミング(ブレスト)を行う方法。

などが代表的なものでよく使われています。


これらの方法は、頭(脳)のなかにある考えを、

紙の上にはきだしてそれを整理して、

明確な目標などを決定する方法です。

ただこれらは言わばアナログな方法です。


これに対してYS法は目標対策の質を数値化します。

言わばデジタルな方法です。


このYS法の創始者である矢矧晴一郎氏は、

大手上場企業のコンサルティングを行っておられます。

10カ国の外国語を習得しておられるスーパーマンです。


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稼ぐために重要なことは、目的、目標を明確にすることです。

この目的、目標が明確でないと実行段階において、

何を重要とすべきかに迷いが生じて、

何処を重点的に実行するかブレが生まれます。


そのために、いろいろな不要なことまで実行して、

結局、肝心なことが出来ないこととなります。


目的、目標を明確にして、

そのために最も重要なことを、

最優先で実行すれば、目的、目標の早期の達成が

可能となります。



目的、目標と言っても、広くは「人生の目的、目標」とか、

狭くは「この記事を書く目的、目標」とかありますから、

まずは「何」の目的、目標かを明確にする必要があります。


「人生の目的、目標」も非常に重要なことですが、

ここでは、「稼ぐ目的、目標」に限定しましょう。


「稼ぐ目的、目標」も人によって様々でしょう。

稼ぐことによって、勤めから開放されて、「自由な時間」

を得たい人。


稼ぐことにより借金を返済して「ストレス」から開放されたい人。


稼ぐことにより、欲しいものを自由に手に入れたい人。


稼ぐことにより、得た金で社会貢献したい人。

などなどいろいろでしょう。


しかしながら、これらの目的、目標では、またまだ抽象的で

絞りきれていないから、「稼ぐために必要な目的、目標」が

明確になってはいません。


やはり、「稼ぐためには」もう少し具体的に、

「目的、目標」を明確にする必要があるでしょう。


「稼ぐ手段、方法」、「稼ぐ金額」、「稼ぐ時間」などを

考えた上での「目的、目標」を具体的に、

明確にする必要があります。




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アフィリエイトで成功するための王道は?

はっきり言って王様だからと言って特別の王道はありません。


王道も一般道も同じ道を行きます。

王道=一般道 です。



アフィリエイターの王道は、やはり、まずは

先達のスーパーアフィリエイターに学ぶ

それを実践することです。


この先達のスーパーアフィlリエイターも

ほぼ全ての人が「王道」教材をしっかりと

実践することによりアフィリエイターとして

成功しています。


先日も述べたようにサト愛さん、tomさん、ぴろさん、イオさん

など多くのスーパーアフィリエイターが学んだ王道教材は

【日給8万円】と【爆転】でした。

そして、これらのスーパーアフィリエイターは、最初には

この王道教材を学び実行したのち、その後は独自の

進化、発展をしています。


このようにアフィリエイターとして成功する法則は、

まず、先達のスーパーアフィリエイターによって

作成された王道教材で学び、実践をすることです。

その後には、その王道教材を進化、発展させる

ことです。



このような成功法則はなにもアフィリエイトに

限りません。



例えば、学問の世界でも勿論、最初は

先達の学者の書いた教科書や参考書、

場合によっては直接指導によって学びます。


その後はその先達の学説等を進化、発展させてこそ

学問の成功があると言うべきでしょう。


現在における先達のスーパーアフィリエイターによろ

王道教材としては、


サト愛さんの


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



や松原智彦(tom)さんと一瀬翔さんによる

【史上最高の教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有

があります。

ただ、上記の2つは有料ですから、


指し当たっては、無料で手に入る松原智彦(tom)さんと一瀬翔さんに

よる「アフィリエイト指南書」がお薦めです。


これは上記のアフィリエイト虎の巻きの前半部分です。

これだけでほぼアフィリエイトの基礎部分が学べ実践できます。

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期間限定ですからぜひ取得して

学び実践されるようお薦めします。



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おずさんの【日8】とインフォ侍さんと沼倉さんの【爆転】を用いて、
これらを実行して、その後スーパーアフィリエイターになった人は
多数います。


おずさんの【日8】は販売ページが
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-岡崎よしあき(おず)

となっているように商材の題名はブログアフィリエイトで日給8万円と
なっているが、メインはメルマガアフィリエイトです。

インフォ侍さんと沼倉さんの【爆転】はすでに販売が終了していますが、
この教材はブログアフィリエイトをメインとしています。

なおインフォ侍さんは今年になって【爆転】のルーツとも言うべき教材の
販売権を取得して【お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト】を
販売されています。
お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】
 

このメルマガを主とする【日8】とブログをメインとする【爆転】の
両方を用いて、メルマガを営業員、DMとして、ブログをお店として
アフィリエイトを行って成功したスーパーアフィリエイターは
多数います。


そのなかで、スーパーアフィリエイターとしてだけではなく、
情報起業家ともなっている人のうちさしあたりは4人の方に
登場頂きたいと思います。


その4人とは「サト愛さん」、「松原智彦(tom)さん」、「ぴろさん」、「イオさん」です。

この4人の方は、それぞれ商材を発行されていますが、

独自の個性、得意とされる特徴をいかされて、教材を作られています。



この特徴、個性はすべて教材の名前に反映されています。

「サト愛さん」は「スローライフ」で表されています。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
 
この「スローライフ」はサト愛さんの性格を表している様に思います。

サト愛さんはスローライフを目標に置かれていますが、

その実行力には感服します。多分時間の管理能力が抜群と思います。

1日3時間であれだけの仕事はなかなか出来ません。


「松原智彦(tom)さん」は「虎」で表されています。

【史上最高の教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有

この教材は、松原智彦さんと一瀬翔さんとの合作ですが、

この「虎」と言うのは「tomさんの」性格を表しているように思います。

tomさんにはお会いしたことはありませんが、メルマガのタイトルには

時々ドキッとされて、ついクリックすることが多いです。

まさに虎が驀進していくような感じを受けます。


上記2人はその性格が商材のタイトルに現れています。



次の2方については、その得意とされる面が商材のタイトルに

表されています。



「ぴろさん」は「無料れぽーと」にそれが表されています。

トップ・レポートブランディング~稼ぐための無料レポート作成解説書~

「斉藤ぴろさん」は非常に無料レポートの作成を得意とされていて、

それによって、メルマガの読者を増やし、ブランディングを形成されて、

スーパーアフィリエイターになられました。

その得意とされた「無料レポート」の作成法を商材にされています。



「イオさん」は「サイトとツール」にあらわされています。

全てのサイトを一元管理できるFTPツールの決定版!「パーフェクトFTP」

イオさんは多くのサイトを作られていますから、そのためにはそれらを

管理するツールが必要である訳です。

そのために、イオさんはサイトやツールに関して大変造詣が深いのですが、

その特徴を生かして上記の多くのサイトを1元管理できるFTPツールを

作成され、販売されています。

このように「ぴろさん」と「イオさん」はその得意とする分野で商材を作り

販売されています。


このように同じように「日8」と「爆転」を用いてアフィリエイトを実践されても、

その性格や特徴、得意なものなどの要素により、それぞれが

個性的で特徴のある発展をしています。

これからの教訓は、最初は教材を忠実に実践するが、

その後は、各自の創意工夫によって展開して行くであろうと

想像されます。

今後これらについて研究したいと思います。

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最近は私のご購入者特典を整理すべき点検している。

わたくしは多くのアフィリエイターと同様に多くの再配布可能の

無料レポートを収集して特典としている。


しかしながら、最近この方法に少し疑問を感じている。


と言うのは、確かに優良な無料レポートを特典として

配布すれば、初心者の方に喜ばれるかもしれない。



だが、その配布した無料レポートがゴミと同様なものであったり、

あるいは発行されてから年数が経過して、古くなって使いものに

ならないノウハウであったり、裏技的なノウハウでもう法的に

許されないないものとなっている場合もある。


このような無料レポートを配布すれば初心者の時間を

浪費させるだけで全くメリットが無い。


そのような理由から、集めた無料レポートを点検しているが、

私の多数の特典の中にも多くのあまりメリットのない

無料レポートがあることが分かった。


この点検中に気づいたが、ゴミのような無料レポートを

発行したアフィリエイターのブログのリンクをクリックしてみると

ほとんどがリンク切れになっている。


これは多分、ゴミのような無料レポートを発行した

アフィリエイターは儲けることが出来なくて

撤退したものと思われる。


うん、やっぱり!と思わされた。

私の多数の特典も早く整理したいと思っている。

多分、整理した段階では半分以下になるように思う。


それにしても、早く私の独自の特典を用意したいものです。

これがやらなければならない緊急の課題です。

 



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無料ブログ、無料サーバー、無料オファー、無料レポートなどなど、
『無料』が大流行です。

これらは、マーケティング手法の1つとして採用されています。

ところで現在において、最大の『無料サービス』は何だと思いますか!



私は、最大の『無料サービス』はインターネットシステムの利用だと
思います。

確かにブロバイダーに接続するのは有料ですが、その後に接続された
全世界のインターネットシステムが無料で使用できますから、
これは大変なことです。

このシステムの利用がもし有料であったとしたら、
現在のようなインターネットの大発展は無かったでしょう。

このほかにもインターネットの世界では無料で提供される
サービスが大変多くあります。

それが最初に書いたような無料サービスです。


この無料サービスの提供によって、世界標準になったものに
無料レポートでよく使われるpdfファイルがあります。

このpdfファイルを読むためにAdobe社が提供したリーダーが
無料で提供されたことがpdfファイルが世界標準としての
地位を確立した大きな要因でしょう。

もし、このpdfファイルのリーダーが有料だとしたら、
現在のような世界標準としての地位は無かったと思われる。

このように確立した世界標準によって、Adobe社は、
pdfファイルを作るソフトの販売による儲けることが
出来たでしょう。

このようにまず無料で提供して、その後に別のもので
儲けるのはこのインターネットの世界では大変多い。

アフィリエイターが儲けられるのもこのインターネット上で
提供される多くの無料サービスを使用しているからである。



アフィリエイターが作る無料レポートも、当然、
この多くの無料サービスを利用して、
作成され、配布される。

ここで作られる無料レポートも
まず最初に、有益な情報を提供して、
その後に稼がせてもらうために配布される。

だから、無料と言えどもここで提供される無料レポートは
良質のものでなければならない。

無料レポートの購読者をして、がっかりさせ、
時間を浪費させるようなものであってはいけない。

そのためには、適当な「無料レポートの作成法」で、
学んで(真似て)実践して欲しいと思うのは
私だけではないどろう。


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アフィリエイトで稼ぐためには無料レポートを作成することが重要である。

何故ならば無料レポートを作成して、無料レポート配信スタンドを
通じて配布して、メールアドレスを収集して、
このリストに対してメルマガを通じてアフィリエイトすれば、
紹介した商材等が購入していただけるからである。


同時に無料レポートのダウンロードにより、メルマガの読者を
増加させれる。

「ブロぞう」などの機能を使えば、ブログのアクセスアップにも
つながる。

このように無料レポートの作成はアフィリエイターにとっては
非常に有益な武器である。


だが、一方無料レポートの購読者にとってはどのようなメリットが
あるのだろうか?

無料レポートの購読者は無料で有益な情報を得ることが出来る。

このような関係がある限りはWIN & WINの関係となる。

しかし、無料レポート購読者には、多くの迷惑メールを
受け取る危険があることがデメリットだ。

無料レポートが優良なものであれば、このデメリットも、
多少は我慢できる。


しかしながら、無料レポートの中にはゴミ以下のものもある。

私が関わった例では、ある無料レポート配信スタンドで、

人気ランキング2位で「24800円相当の有料商材を
プレゼントします」と言うのがあった。

どのような内容かとダウンロードしてみると、
2枚のPDFにリンクが書いてあって、ダウンロードを
して下さいとあった。

最初のリンクは商材の販売ページであり、もちろん
ダウンロードは出来ない。
後の全てのリンクは全てリンク切れであった。

まさに完全に騙されたのだ。
なんでこれがランキング2位になるのかと
クレームをその配信スタンドに抗議した。

確かに、この場合わたくしは、直積的な金銭の
支払いはしていないが、メールアドレスを取られて、
それを使用して多くの迷惑メールが送られてきたとしたら、
わたくしは多くの時間を浪費することになる。

【時は金なり】と言うように時間を失うことは
金を失うのと同じなのだ!

このようなものは「無料」ではなくてゴミを『有料』で買わされたと
同様である。

このような例は極端としても、多くの無料レポートの中には
ほとんど役立たないものもあるのは確かだ。

このような無駄な無料レポートをダウンロードしないためには、
ブログなどで紹介されている優良無料レポートは安心できる。

勿論、有料商材以上の無料レポートが存在することも
確かである。
確かな無料レポート作成法によって、
作られた優良な無料レポートが多くなることを望みたい。


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アフィリエイトで儲けるためには、主体的要件、客体的要件、
手続き的要件の3要件が必要であることは既に述べた。

アフィリエイトで儲けるための主体的要件および
客体的要件については、簡単ではあるが既に説明した。

アフィリエイトにおいて儲けるための手続き的要件とは、
アフィリエイターがすばらしい商品、サービスを用意して、
宣伝したとしても、全くそれを利用する人がいないとすれば、
儲けることはできない。

アフィリエイターが如何にしてこれを利用して頂くか!
言い換えるとどのようなノウハウ、手法を用いて、
これら紹介した商品、サービスを利用して頂くかである。

このノウハウ、手法がアフィリエイターが儲けるための
手続き的要件である。

まずは、どのような媒体を用いるかである。

ブログか、メルマガかである。

メルマガが稼ぎやすいと言われている。



スーパーアフィリエイターと呼ばれる人のノウハウをみてみると、

一般的には、ブログかメルマガではなくて、この両方を用いている。


ブログはお店で、メルマガは営業マンあるいはダイレクトメールの

役割である。


したがって、やはりブログとメルマガを準備することが必要です。


だが、ブログを開設しても、アクセスがなければ
これも稼ぐことが出来ません。

ブログのアクセスアップのためには、

第1には検索エンジンからの集客です。
そのためには、SEO対策が必要です。

第2には検索エンジン以外からの集客です。
それにはメルマガからのアクセスや
無料レポートからのアクセスが必要です。
コメント回り、ランキングからのアクセスも
考えられます。

第3にはやはり訪問者にとって有益なコンテンツを
提供する必要があります。

メルマガの購読者を増やすためには、
第1には無料レポートの配布や
ブログの訪問者に登録して頂くなどの対策が必要です。

第2には提供する情報が良質なものである必要がある。


勿論、これらのノウハウで多くのアクセスや読者を
集めたとしてもアフィリエイターとして稼げるかどうかは
分かりません。

やはり、アフィリエイターが儲けるためには、
3要件、主体的要件、客体的要件、手続的要件の全てを
満足する必要があります。

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アフィリエイターの稼ぐための3要件(主体的要件、客体的要件、
手続的要件)が必要であることと、
そのうち主体的要件については少しだけ話しました。
もう少し完全な形にしたいのですが、いま検討中です。

今日は客体的要件ついて少し検討したいと思います。

客体とは、どのような商品、サービスを紹介するかと言う事です。

一般的にはまずあげられるのは『売れる商品、サービス』です。

確かにアフィリエイターが稼ぐことに絞れば、
この『売れる商品、サービス』を扱うことは非常に重要です。
何故なら売れなければ稼ぐことは出来ないからです。

ただ、私はこの『売れる商品、サービス』をまず扱うと言うことには
疑問が無い訳ではありません。

何故ならば『情報商材』のように
前もって内容が確かめれないような商品では、
販売ページや広告がよくできていて、
内容はたいしたこと無いのに売れるとしたら、
買わされたお客さんは大変迷惑します。

ですから私は第一には購入者にとって『よい商品、サービス』を
扱いたいと思います。そうすることが、お客さんにも喜んでもらえますし、
継続的、長期的に稼ぐには、『よい商品、サービス』を扱うことが
最重要だと思います。

そして第二に『売れる商品、サービス』を扱いたいと思います。
やはり、売れない商品、サービスでは稼ぐことはできませんから!

結局はお客さんの目線で扱う商品を決めることが最重要です。

これがアフィリエイターが稼ぐための客体的要件です。
ただ、このような抽象的な表現では本当はよく分かりません!

今後、具体的に検討していきたいと思います。
ご意見があればコメント下さい。

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